DSELECTが大阪ジュニア選手権に出場!!

こんにちは!

けんいちコーチです!

ダイアモンドバスケットボールスクールのジュニアクラブチーム「DSELECT」は、

大阪ジュニアバスケットボール連盟に所属し、クラブチームの公式戦でもある大阪ジュニアバスケットボール選手権に出場してきました。

クラブチームはチームによっては今の時期でも3年生もまだまだ所属して活動可能ですが、DSELECTにおいて今年度は1、2年生主体のチームとなり、かなり厳しい戦いとなることはわかっていました。

ですが、僕たちも簡単には負けたくはありません。

万全の準備をして、この試合に臨みましたが、1回戦目で大敗という結果に終わりました。

まだまだ準備が甘かった。
もっとできることはたくさんあったということだったと思います。

DSELECTでは、

「周りに良い影響を与え、よりたくさんの人に応援してもらうこと」

をチームの目標としています。

今回の試合で、それまでの練習の中で、それを徹底できたかといえばまだまだ足りなかった部分も多くあったと思います。

今回はスクール全体にも試合の様子をライブ配信をしました。

それを観て応援してくれたスクール生、保護者の方、関係者の方に不甲斐ない試合を観せることになってしまった。

反省や後悔は山のように出てきますが、これを機にここからまた這い上がりましょう!

応援されるチームは強い!

応援されるにふさわしい選手を目指して!

応援されるにふさわしいチームを目指して!

大会関係者の皆様、応援してくれた全ての方々、本当にありがとうございました!

またここからDSELECTが這い上がる姿を見ていてください。

今後とも応援のほどよろしくお願い致します。

投稿者:

ダイアモンドバスケットボールスクール

大阪・兵庫・京都・和歌山で4歳から中学生までを対象とした子どもバスケットボール教室を開催しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です