レポート|第4回ダイアモンドカップU12

こんにちは!

前川コーチです(*^^*)

 

 

今回は2021年3月14日に開催した

💎第4回ダイアモンドカップ🏀についてレポートしていきます。

 

今年はコロナウィルスの影響を受け、規模を縮小し感染対策を

行ったうえでの開催となりました🏆💎

 

U12の部ではダイアモンドスクールに通う6年生で構成された3チームと、

いつもお世話になっているYBSから1チームの合計4チームで総当戦をしました🏀🔥

 

 

出場する選手の中には体育館で初めて試合をする選手もいました。

とても緊張している様子が可愛かったです(*^^*)笑

 

試合を重ねるごとにチーム内でコミュニケーションをとり、

アシストパスやヘルプDFなどチームで協力する場面が増えていきましたね👏

 

 

表彰式では悔しい表情の選手やにっこり笑顔の選手など

様々でしたが、選手にとって色んなことを経験した一日になったのなら

コーチは嬉しいです!(^^)!

 

去年は開催を見送ったダイアモンドカップでしたが、

今年は開催ができて本当に良かったです(^^♪

 

施設の方やYBSに所属選手やコーチ、保護者の皆様の協力がなくては

開催はできませんでした。本当にありがとうございました。

 

来年は全学年が参加できることを願います(*^-^*)

U15の部レポートはこちら↓↓

レポート|第4回ダイアモンドカップ U15

 

それでは今日はこの辺で⭐

投稿者:

ダイアモンドバスケットボールスクール

大阪・兵庫・京都・和歌山で4歳から中学生までを対象とした子どもバスケットボール教室を開催しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です