2020年もあと1ヶ月を切りました!

こんにちは!

けんいちコーチです!

 

2020年も残すところあと1ヶ月を切りましたね!

歳を重ねるごとに月日が過ぎるのは本当に早いなと感じます。

 

2020年はとても特殊な一年でした。

一番大きな影響は「コロナ禍」による影響。

 

ダイアモンドバスケットボールスクールも約2ヶ月ほど全校休校となり、

世界中の人々が活動を制限され、今までにない大変な時期を過ごすことになりました。

 

そんな中でも、

僕個人的には期間中は家族と過ごす時間や自分のやりたかったことなど

有意義に過ごすことができて本当に良かったと思っています。

 

また最近も大阪では、自粛要請が発令されていますが、

まだまだ油断できない日々が続いています。。

 

スクールで出場する予定だった大会なども次々と中止、延期となっています。

今年が最終学年の選手たちにはどう声をかけてあげたらいいのか、

僕自身もすごく悩んでいますが、

こういう事態に直面したからこそわかる今までの当たり前だった環境に感謝をしていきたいです。

 

今年もあと少し、気を引き締めて頑張りましょう!!

皆様もお身体ご自愛ください!

 

 

 

投稿者:

ダイアモンドバスケットボールスクール

大阪・兵庫・京都・和歌山で4歳から中学生までを対象とした子どもバスケットボール教室を開催しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です