D-SELECT|ドリームカップU15男女出場

こんにちは!

けんいちコーチです!

 

ダイアモンドバスケットボールスクールのジュニアクラブチーム「D-SELECT」は

毎年出場させて頂いてるドリームカップU15に出場しました!

 

今年度が例年と少し違うのが、女子チームを結成できたこと!!

 

初の対外試合で、緊張も不安もあったかと思いますが、

とても良い経験になったかと思います!!

これからの女子チームの活動が楽しみです!

 

男子は、11月から始まる大阪ジュニア選手権予選に向けての最終調整となりました!

まだまだ課題はたくさん残りましたが、一つずつクリアにしていきたいですね!

特に最近よく感じるのは下級生たちの成長。

3年生に頼りっきりだったチームが確実に成長しているなと感じます。

3年生もこれに負けずにチームを引っ張っていけるよう頑張ってほしいですね!!

 

今年度はコロナ禍の影響により、不安な要素もたくさんありましたが、

ご尽力頂いたドリームカップ大会運営本部の方々には毎年このような機会を作って頂いて感謝しかありません。

その他、関係者の皆様、応援してくださった保護者の皆様、本当にありがとうございました!

 

今後ともよろしくお願い致します!!

 

投稿者:

ダイアモンドバスケットボールスクール

大阪、兵庫に展開する4歳から中学生までを対象としたバスケットボール教室です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です