Mitsui 13

レポート|大東市ミニバスチームとの合同練習!

こんにちは!

けんいちコーチです!

 

先日、ダイアモンドバスケットボールスクールの大東校では、

大東市のミニバスチームさんをご招待させていただき合同練習を行いました!

 

ミニバスチームさんのほとんどがコロナ禍の影響により、

小学校の体育館を利用できておらず、練習もままならないというお話を聞いて、

幸い活動を再開できているスクールがお力になれればと思い、

合同練習という形でスクールの練習に招待させて頂きました!

 

僕の個人的な思いとしては、

自分の生まれ育った地元のバスケを盛り上げたい気持ちがあり、

今回の合同練習を開催するに至りました!

 

小学生から元々スクールに所属してくれていたOBまで

たくさんの子どもたちが参加してくれて大盛り上がりでした!

 

バスケットが好きな子供たちにバスケットが出来る環境を提供する。

 

僕のやりたいことの原点に振り返ることが出来るいい一日になりました。

ありがとうございました!

 

【お問合せ】

ダイアモンドバスケットボールスクール

ダイアモンドバスケットボールスクール

[MAIL]

info_school@basketball-pp.or.jp

[LINE公式アカウント]

※お友達登録後にトークからお気軽にメッセージしてください。
※トークの内容が他の登録者に閲覧されることはありません。

投稿者:

blog

一般社団法人バスケットボール推進会

「バスケットボールを、もっと身近に。」 日本におけるバスケットボールの競技普及と選手・指導者育成について考える一般社団法人バスケットボール推進会が、日本のバスケを応援するために情報発信をするブログです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください