D-SELECT|初の公式試合に参加してきました!

こんにちは!

けんいちコーチです!

 

ダイアモンドバスケットボールスクールのジュニアクラブチーム「D-SELECT」は、

大阪ジュニアバスケットボール連盟に所属し、今年度より始まる

第1回大阪府クラブカップに参加し、2020年度の初の公式試合に臨みました!

 

第1戦目は初対戦となる「ライジングスター」との試合となり、

かなりの接戦となりましたが、終始相手にリードされたままで

追いつき、逆転することができませんでした。

 

かなり走れるチームで、ルーズボールやリバウンドも粘り強く、

D-SELECTの目指しているものを体現できているチームでとても素晴らしいチームでした。

 

第2戦目は、「フロンティアスピリッツ」との試合となりました。

大阪で優勝経験もあるチームとの試合でしたが、やはり格の違いを見せつけられました。

練習の質という部分でもまだまだだなと実感できたのが大きな収穫だったのかなと思います。

今回の2戦とも、チームにとって多くの学びがあったので次に活かしていきます。

 

D-SELECTでは、「周りにいい影響を与える」をチーム理念として活動しています。

それにはまだまだ程遠いですが、

少しずつ一歩ずつ成長していけるよう日々積み重ねていきたいと思います。

 

引き続き、応援よろしくお願い致します!!

ありがとうございました!

投稿者:

ダイアモンドバスケットボールスクール

大阪、兵庫に展開する4歳から中学生までを対象としたバスケットボール教室です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です