お知らせ|オンラインプライベートレッスン

 

先日まで実施しておりましたLINEレッスンを、より選手一人ひとりに合わせたオンラインによる「プライベートレッスン」として改めて実施致します!

選手ひとりひとりの課題をヒアリングし、技術習得の個人的なアドバイスなど、マンツーマンにて指導させて頂きます!

選手が開催日時を指定して実施いたします。コーチのスケジュールを確認致しますので、ご希望の日時、会場をご連絡下さい!


 

▼レッスン開催までの流れ

①予め開催日時候補を決めてレッスン受講希望するコーチにご連絡ください。

②コーチとの開催日時の調整ができましたらクレジットによる事前お支払いをお願い致します。

③当日レッスンまでにレッスン内容を担当コーチにご相談頂くと当日レッスンがスムーズに行えます。

④レッスン当日は、LINEビデオ通話機能を使って行います。通信環境の確認、各種デバイスをご用意下さい。

▼レッスン担当コーチ

山口貴久/やまぐちコーチ

中野健一/けんいちコーチ

前川晴子/まえかわコーチ

※コーチ紹介、プロフィールはこちら↓

https://basketball-pp.or.jp/diamond-bbs/#coach

▼レッスン料

1レッスン/30分
¥1,000(税抜)

【お支払方法】
クレジットカードで事前にお支払いとなります。
レッスンお申込み後、担当コーチからご案内致します。

【キャンセルポリシー】
キャンセルは開催前日まで受け付けます。
ただし、一度ご入金頂いた参加費用の返金はございません。
この場合、別途日時を担当コーチとご調整ください。

※雨天中止の場合も別途日時を担当コーチとご調整ください。

【事前準備】
LINE
ビデオ通話機能を使って行います。通信環境の確認、各種デバイスをご用意下さい。
ボールは11球、必ずご用意下さい。
お家の外、または室内であってもドリブルなどができる場所での受講をお願いします。但し、部外者との接触は避け、できるだけ広い場所をお選びください。
公園などで受講される場合、小学生以下は保護者様同伴でお願い致します。

 

【お申込み・お問合せ】

ご希望の日時、担当コーチ、受講者のお名前、年齢、競技歴を明記の上、お申込みください。

ダイアモンドバスケットボールスクール

ダイアモンドバスケットボールスクール

[MAIL]

info_school@basketball-pp.or.jp

[LINE公式アカウント]

※お友達登録後にトークからお気軽にメッセージしてください。
※トークの内容が他の登録者に閲覧されることはありません。

投稿者:

ダイアモンドバスケットボールスクール

大阪・兵庫・京都・和歌山で4歳から中学生までを対象とした子どもバスケットボール教室を開催しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です