活動再開|D-SELECTの練習風景

こんにちは!

けんいちコーチです!

スクール活動が再開して6月よりD-SELECTの練習も再開して

早2ヶ月が経とうとしています。

今年は本当に特殊な一年となり、中学部活動でも中止となった試合がたくさんあると聞いています。

 

自分たちが目指してきた試合がなくなった。

またはなくなるかもしれない。

そんなやりきれない気持ちのまま活動がスタートしています。

 

スクールやチームの中でいつも選手たちに伝えているのは、

 

「目標も持とう」ということ。

ですが、今年はその目標ですら設定がかなり難しくなっています。

試合や大会がなくなった上で何を目標にして練習を頑張ればいいのか。

そんなことを選手たちと毎回の練習の中で話し合っています。

 

人生もバスケットボールも上手くいかないことがほとんどですね。。

だからこそ、やりたいことが出来ている今この環境があることに感謝して

今年度もできるとこまで精一杯頑張ります!!

 

また、D-SELECTでは男子も女子も選手を募集しています!

是非、僕たちと一緒にチーム一丸となりバスケしませんか?

お待ちしてます!!

【お問合せ】

ダイアモンドバスケットボールスクール

ダイアモンドバスケットボールスクール

[MAIL]

info_school@basketball-pp.or.jp

[LINE公式アカウント]

※お友達登録後にトークからお気軽にメッセージしてください。
※トークの内容が他の登録者に閲覧されることはありません。

投稿者:

ダイアモンドバスケットボールスクール

大阪、兵庫に展開する4歳から中学生までを対象としたバスケットボール教室です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です