クラウドファンディング目標達成されました!

こんにちは!

バスケットボール推進会の山口です。

 

昨日の23:59でクラウドファンディングの実施期間が終了となり、

目標である1,000,000円を達成することができました!

 

ご支援頂いた皆さま、

本当に本当に、ありがとうございます!

 

最後の3日間の追い込みがすごかったです・・

最終日の22:49に達成だったので、

しゃーなしで、達成させて頂いたという感じもあります。(笑)

 

それでも、私たちのことをご理解頂き、

あたたかいご支援で目標達成までサポートして頂いたこと

感謝しかありません。

 

ご支援頂いた皆さまにはお一人ずつ

まずは御礼とご挨拶のご連絡を差し上げていきたいと思います。

 

ご連絡まで少しお時間頂くかと思いますが、

宜しくお願い致します。

 

まずは取り急ぎ、ブログからの御礼まで

 

一般社団法人バスケットボール推進会

代表理事 山口貴久

投稿者:

ダイアモンドバスケットボールスクール

大阪・兵庫・京都・和歌山で4歳から中学生までを対象とした子どもバスケットボール教室を開催しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です