活動再開を目指して!ダイアモンドバスケットボールスクールの新たな挑戦 | CAMPFIRE

こんにちは!

バスケットボール推進会の山口と申します。

 

この度、クラウドファンディングの「CAMPFIRE」様にご協力いただき、

「新型コロナウイルスサポートプログラム」として、

 

一般社団法人バスケットボール推進会の新しい取り組みである

オンラインバスケットボール教室の発表と、

 

日々のスクール、大会、サークル活動を

今後も継続させて頂くことを目的に

 

「活動再開を目指して!ダイアモンドバスケットボールスクールの新たな挑戦」

というタイトルで支援を募らせて頂くことになりました。

◆==============◆

【プロジェクト公開ページ】

https://camp-fire.jp/projects/view/280409

◆==============◆

※公開審査の都合上、お知らせが予定より1~2週間ほど遅れてしまいました。

申し訳ございません。

 

この2ヶ月間、

スクールはまったく活動できない状態となり、

大会、サークルもすべて中止となりました。

 

2014年に発足して、地道に活動を拡大してきましたが

2020年4月に、これまでの努力がすべて否定されたような気持になりました…

 

ただ、ここで折れてはならない、

なんとか乗り越えて、また笑顔でみんなとバスケしたい

その一心でした。

 

6月になり、それぞれの活動が

段階的に再開している状態ではありますが

休止期間のダメージが大きいのと、

 

しばらくの間は

コロナ前と同じような環境では活動できないことを考えると

まだまだ不安を抱えて毎日を生活しています。

 

そこで、皆さまに是非ともお力添え頂けたらと思っております。

記事の中では、私の今後の展望も綴らせて頂きました。

是非、ご一読頂けましたら幸いです。

 

リターンは喜んで頂けるものかどうかわかりませんが

今できる精一杯でご用意させて頂きました。

 

オンライン教室も利用者の皆さまに喜んで頂ける活動にしたいと思っております。

お気持ちで構いません。

ご検討の程、どうぞ宜しくお願い致します。

 

一般社団法人バスケットボール推進会

代表理事 山口貴久

投稿者:

ダイアモンドバスケットボールスクール

大阪・兵庫・京都・和歌山で4歳から中学生までを対象とした子どもバスケットボール教室を開催しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です