【最初の緊急事態宣言終了】2020年6月1日 ダイアモンドバスケットボールスクール大東校

こんにちは!

バスケットボール推進会です。

 

3月、4月、5月とコロナウィルスとの戦いは

本当につらくて長い期間ではあったのですが

 

それ以上に得られるものが多くて

日常の3ヶ月よりもはるかに収穫が多かった3ヶ月だったと

今では振り返ることができます。

 

今日から6月、まだ長期的にこの状況が続くのは

もはや悔やんだって、嘆いたってなにも変わらないので

みんなの命を守りながら

できることをやっていくしかないですね!

 

2015年4月に大東市で開校した

ダイアモンドバスケットボールスクール

 

何かのご縁でしょうか。

コロナ明け、最初のスクール会場が本日の大東校です。

初心に戻って頑張れよ

っていうことかなと。

 

テレビでは高校生全力30秒選手権など

インターネットを使った面白い企画が実施されていますが

 

現場が一番オモシロいってことを

たくさん感じてきたいと思います。

 

バスケットボールを、もっと身近に。

投稿者:

ダイアモンドバスケットボールスクール

大阪・兵庫・京都・和歌山で4歳から中学生までを対象とした子どもバスケットボール教室を開催しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です