千島体育館バスケットボールイベント大盛況でした!

こんにちは!

ダイアモンドバスケットボールスクールです。

 

2月14日(金)のバレンタインデーの日に

大正区役所の近くにある千島体育館で

バスケットボール開放イベントが開催されました。

 

千島体育館ではバスケット用に体育場を開放する開放デーを設けています。

詳細はこちらから↓

バスケットボール開放デーの日程とご案内

通常小人(小学生・中学生)はシューティングのみのバスケット開放ですが、

今回の開放イベントでは

ダイアモンドバスケットボールスクールからコーチを派遣し、

コーチが試合のアドバイスをしながら、バスケットボールを楽しむイベントとなりました。

 

施設の方によると、

この時期は受験シーズンと被るので参加者は毎年少なめということだったのですが、、、

なんと40名以上の方が参加してくださいました!

 

参加していただいたみなさんありがとうございました。

参加していただいた年代の方は、

初対面の人と同じチームでプレーをする経験は今までなかったので戸惑う場面もありましたが

ゲームを重ねていくうちに打ち解けていっているように見えました♪

やっぱりバスケはすごいな、スポーツは人と人を繋ぐなと感じました。

 

イベントでは伝えきれないバスケットの楽しさや技術について、

スクールに来ていただいた方にはもっと伝えることができます。

 

是非、千島体育館のダイアモンドバスケットボールスクールへ

無料体験にご参加いただければと思います!

お待ちしております。

 

【お問合せ・体験スクールのお申込み】

一般社団法人バスケットボール推進会

ダイアモンドバスケットボールスクール

[MAIL]

info_school@basketball-pp.or.jp

[LINE公式アカウント]

※友達追加後、トーク画面よりお問合せ頂けます。トーク画面は他の登録者に閲覧されることはありません。
お問合せの際には、選手のお名前、選手の年齢、ご希望のスクール会場を教えてください。

[千島体育館TEL]

06-6553-7800

 

では、今回はこのへんで!

投稿者:

ダイアモンドバスケットボールスクール

大阪、兵庫に展開する4歳から中学生までを対象としたバスケットボール教室です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。