レポート|第3回ダイアモンドカップ

こんにちは!

けんいちコーチです!

 

先日、第3回となるダイアモンドカップを開催しました!

ダイアモンドスクール全校の選手が集まるビッグイベントとなりました!

 

今回はU10、U13、U15のカテゴリーに分けて試合を行い、

U13カテゴリーは、

普段一緒に練習をしているメンバーとチームを組み、

各校対抗戦となりました!

 

さあ、どこのチームが一番団結力があるかな。。

U10の選手も一生懸命頑張っていました!

U15の試合では、スクールのクラブチーム「D-SELECT」も参加し、

レベルの高いプレーを見せてくれました!

まだまだいい写真がたくさんありすぎて載せきれませんね。。笑

 

ダイアモンドカップでは、順位を決めて表彰ももちろん行いますが、

一番重要なのはそこではありません。

 

「今日のこの時間をバスケットで全力で楽しむこと。」

 

全ての選手、応援にきてくれた保護者の方々、コーチ陣、スタッフ

ダイアモンドカップに関わった全ての人が「楽しかった。」

と思って帰ってもらうことが出来たなら大成功だったと思います。

 

僕自身も選手たちからたくさんのエネルギーをもらいました!

本当にありがとうございました!!

 

 

【体験スクールのお問合せ】

ダイアモンドバスケットボールスクール

https://basketball-pp.or.jp/diamond-bbs

[MAIL]

info_school@basketball-pp.or.jp

[LINE公式アカウント]


※お友達登録後にトークからお気軽にメッセージしてください。

※トークの内容が他の登録者に閲覧されることはありません。

投稿者:

ダイアモンドバスケットボールスクール

大阪・兵庫・京都・和歌山で4歳から中学生までを対象とした子どもバスケットボール教室を開催しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です