D-SELECT|大阪ジュニア選手権

こんにちは!
けんいちコーチです!

今年度より始動したダイアモンドバスケットボールスクールのジュニアクラブチーム「D-SELECT」

先週末に大阪ジュニアバスケットボール連盟主催の大阪ジュニア選手権に出場してきました!

大会などにフルメンバーが揃わなず、いつも歯痒い思いをしながら戦っています。今回も3年生や主力メンバーが不在の中、よく頑張ってくれました!

勝利を目指して準備をしてきましたが、準備不足、イメージ不足が露呈しましたね。言い訳をせずに結果を受け止めて、これからに活かしましょう。

まだまだこれからです!!

また会場にはスクール生の小学生も応援に駆けつけてくれました。

彼らがこの試合を見てどう思うか。
D-SELECT選手たちのプレーが未来を担う子どもたちに
良い影響を与えてくれていることを願います。

次は、11月10日(土)
堺市鴨谷体育館で9位決定トーナメントに挑みます。

応援のほどよろしくお願い致します。

投稿者:

ダイアモンドバスケットボールスクール

大阪・兵庫・京都・和歌山で4歳から中学生までを対象とした子どもバスケットボール教室を開催しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です