サマーキャンプ2016 in 信太山 | ダイアモンドバスケットボールスクール

こんにちは!

ダイアモンドバスケットボールスクールです。

 

8月1日、2日で大阪府和泉市の信太山へ合宿に行ってきました!

IMG_4956

IMG_4957

IMG_4962

IMG_4963

IMG_4860

IMG_4908

IMG_4926

IMG_4931

IMG_4983

IMG_4973

IMG_4979

IMG_4964

バスケットボール以外にもたくさんの体験を通して、

大切なのはバスケだけじゃないということ

日々の生活とバスケットボールが繋がっていること。

 

これに少しでも気付いてくれていたら嬉しいですね。

きっと、この2日間で成長してくれたと思っています。

 

暑い中よく頑張ったね!

またみんなで行こうね!

ダイアモンドバスケットボールスクールの情報はコチラ

投稿者:

ダイアモンドバスケットボールスクール

大阪・兵庫・京都・和歌山で4歳から中学生までを対象とした子どもバスケットボール教室を開催しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です